最近のPちゃん

ぺろぺろ

 

 

 

最近のPちゃんです。

 

最近といっても七草粥を食べた日なので

まぁまぁ前ですが(笑

 

 

七草粥はじゃからんだの宮古の七草を使ったものでした。

 

一人分だと、七草揃えるのにお金もかかるし材料も余るしね。

買ってきたほうが楽チンなのだー。

ってお天気も良くて外で食べてたら

Pちゃんも食べたそうでした。

 

 

 

 

たっち

 

 

ヘルニア事件以降、お薬の副作用で食欲増進してしまい

とにかくお腹がすいて仕方ないPちゃんは

芸をしてオヤツをもらおうと、得意の「立っち」ばーっかりしてました。

だから腰を痛めるんやってば(怒

 

けどもう薬も飲まなくて良くなり(医者からの指示)

すっかりご飯食べない子に戻っちゃった。

(Pちゃんはあまり食べる事に興味がないので、普段からご飯は欲しがらない)

 

食べないのも、それはそれで心配になる。

 

 

 

 

 

哀愁漂う背中

 

 

大阪に帰省した時に

近所のホームセンターで買ったダウンベスト。

 

着れそうかな?って感じのサイズが1着残っていたので

買って着せてみたら、

Pちゃんの為に作られたみたいにピーーーーーーッタリ!

 

毛の色が白(正式にはクリームだけど)だし

なんか紅白で目出たい感じ(還暦みたいにも見えるけどw

 

 

 

ヘルニア以降、無理をさせたくないので

散歩も近所ばっかりです。

かわいそうだけど、体のためを思ったら仕方ないよね。

 

至って元気なんだけどねー。

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*