雨なのよ

パイナガマビーチ

 

 

このところ、絶好調でお天気の良かった宮古島なのですが

昨日から曇りだして、今日はずーっと雨。

 

ちょっと止んだときにお散歩には行けたけど、せっかくの週末なのに残念。

 

 

上の写真は数日前に撮ったパイナガマビーチです。

 

なんか、空がすっごく青かったのー!

 

 

 

港で

 

 

これは漁港で撮った海の写真。

さすが冬は透明度が良くて、底までキレイに見えたよー。

 

 

 

ってわけで、今日は家で作業しつつ

夜は宮古島の父さん、母さんに会いに行くので

差し入れ用に安納芋のパウンドケーキを焼いたー!

 

思いのほか、水分が多かったみたいで

パウンドじゃなくてしっとりケーキになっちゃったけどねー

 

良い色してるねー

 

まぁ、味はきっと多分大丈夫だはずね(笑

 

 

来週は晴れるといいな☆

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*