伊良部島旅

伊良部島1

 

<宇宙から見た地球みたいな景色>

 

 

 

 

とても良く晴れたある日。

 

伊良部島へ、遊びに行ってきました。

 

 

 

海も、空もとても青くて

 

最高の景色を見ることができました。

 

 

 

 

伊良部島と下地島は2つ合わせても

 

宮古島よりも小さい島ですが

 

見応えのある風景が多いです。

 

 

 

 

伊良部島2

 

<深いとこ、浅いとこ、青の種類がいっぱい>

 

 

 

 

 

 

 

伊良部島3

 

 

<ダイビングポイントなので船がいっぱい>

 

 

 

 

 

 

伊良部島5

 

<潮が引いて、遠くまで歩けそうでした>

 

 

 

 

 

 

伊良部島6

 

伊良部島7

 

<RACの飛行機が訓練中でした>

 

 

 

 

 

 

 

伊良部島7

 

 

伊良部島8

 

<飛行場そばの海、グラデーションがすばらしい!>

 

 

 

 

 

 

 

伊良部島9

 

<天国へ、つながっていそうな遊歩道>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊良部島10

 

 

<カップルが楽しそうに写真撮り合いっこしていました>

 

 

 

 

 

 

 

伊良部島11

 

<こんなにも美しいのに誰もいない貸し切りビーチ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊良部島12

 

<お昼ごはんを食べた所から見た景色>

 

 

 

 

 

 

 

伊良部島13

 

<展望台から、宮古島に向かうフェリーと宮古島>

 

 

 

 

 

 

 

 

伊良部島14

 

 

<2015年完成予定の伊良部大橋>

 

 

 

 

 

 

 

これがつい2週間くらい前に撮った写真なのですが

 

今は梅雨入りしたようなお天気が続いていて

 

予報も雨ばっかり。

 

 

 

大体この時期に梅雨入りするので

 

正式発表は出ていませんが

 

まぁ間違いないかなーと思ったりしています。

 

 

 

梅雨は好きじゃないけど

 

明ければ本格的な夏が来る!

 

 

 

もうすぐやってくる夏を楽しみに

 

梅雨を過ごそうと思います。

 

 

でもGWだけは、晴れて欲しいなー。

 

 

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • すばらしい写真ですね~。
     
    先程から、一時間くらい、じーっと眺めています。
    デスクトップの画面も、一枚目の写真に変えました。

    伊良部島のどの辺りから撮ったのでしょうか?
    見ているだけで、ドキドキします。行きたいな~。

    先々週、本島の真栄田岬で今年初シューノーケルしてきましたが、まぁ、それなりです。

    宮古島での、新城海岸や、八重山の黒島と比べると、とてもとても。

    今、おいしいオリオンビールを「フジヤマで」飲むため、宮古島ツアー計画中です。叶うといいなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*