残念ひまわり畑

ひまわり畑1

 

 

台風真っ只中の宮古島です。

 

ニュースでものすごく大々的に取り上げられましたが

予報よりも強くならなかったので

停電もなく、無事に過ごしております。

 

一応、特別警報が出ていますので

仕事に行くのはとりえず保留。

 

ので、こんな平日の真っ昼間なんだけど更新しちゃう!

(一応待機状態なので、いつ呼び出しがあるかわからずドキドキ)

 

 

 

さて、残念なひまわり畑ってタイトルからして

もう期待させない感じですけど

ほんと残念だったのー

 

咲いてるよーと聞いた時がもう満開状態だったみたいで

私が行った時にはもう、枯れかかってました

だから残念!

 

でもせっかく撮ったからブログに載せちゃう!

 

 

 

ひまわり畑2

 

こうやって見る感じはそうでもないんだけどねー

でも満開だったらもっと黄色が多いはず!

 

 

 

 

近くだとこんな感じ

 

ひまわり畑3

 

ひまわり畑4

 

 

これもマシな写真を選びました。

 

 

 

 

あと、風が強いのもあって

花びらが前倒しになってるのも多くて

コンディションも悪かったな。

 

ひまわり畑5

 

 

 

リベンジしたいけど、今年はもう無理そう。

ってことで残念ひまわり畑でした。

 

 

 

 

お天気が良かったので

ちょっと遠回りの寄り道で比嘉ロードパークにも行ってきました!

 

海

 

雲が夏!って感じー!!

 

 

 

 

ここはものすごい崖のところなんだけど

いつか船で行って泳いでみたいなーって思います!

 

海2

 

海ガメがいっぱいいそう!(サザエもw)

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*