最近のこと

18時30分くらい

 

 

1月に入り、日没時間が少しずつ遅くなってきました。

お天気の良い日は、18時半くらいでこの明るさです。

仕事から帰るときに、明るいってだけで、なんか嬉しい。

 

 

 

さてさて、昨日の日曜は久々に友達と遊んで

島巡り的なことをしたり、北海道物産展でご飯食べたりして

なんかとっても普通で、そのまた普通が楽しかったです。

 

 

実は最近、あるアイテムをゲトりまして

 

それがこれ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ねこを撮影

 

自撮り棒!!!

※ちなみにこの撮り方は間違いが多数ありますw

あ、ちなみに私ですw

 

 

 

写真を撮るのはもちろん好きなんですが

やっぱ楽しかったり嬉しかったりする場面で

自分も一緒に写りたいなーという願望が出てきまして

それで流行りに乗って買ってみたら、あー楽し♪

 

博物館にあるパーントゥのお面です

 

 

棒を伸ばせば、気軽に撮れない角度から写せるので新鮮!

友人たちといろんな場所で撮ったんですが楽しくって

イチイチ盛り上がってキャーキャー言ってましたw

 

ちなみにこのお面は宮古島市総合博物館の玄関に置いてあります♪

無料で貸してもらえますよー。

 

これがあればPちゃんとの2ショットもたくさん撮れる!

ってことで、家でやってみましたが

得体の知れぬ長い棒にビビリまくり、棒を持った瞬間逃げましたw

 

あー、残念。

どうにか慣れてくれますよーに。

 

※自撮り棒は人の多い場所や迷惑をかけるような場面では使用を控えましょうね!

 

 

そんなPちゃん。

実は一昨年末に発症したヘルニアが再燃しまして

またまた病院のお世話になりました。

 

イルカちゃんとねんね

 

幸い今回も症状は軽度で少し痛みを感じているだけなので

炎症止めをもらい、投薬治療中です。

薬を飲むと楽になるみたいで、至って元気にしています。

 

このまま炎症がおさまれば、いいけどね。

とにかく安静が一番だそうで、しばらくは遠出のお散歩もダメだねー。

 

この冬はPちゃんとお家でのんびり過ごすことになりそうかなー。

 

早く良くなりますように!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*