晴れの日もあれば曇りの日もある

空が白い

 

今日から3月です。

 

あっという間すぎてビビる。

なんかこの間正月だった気がするんだけど。

 

 

さて、今日の宮古島は

先日の晴れとは一転して

雨が降ったり、曇ったり、どんよりです。

 

せっかくの日曜なのにね。

まぁそもそも忙しくて出かけている時間がないから

雨でもいいんだけど。

 

さすがに半袖では寒いので

トレーナーを着ていますが、1枚でも全然大丈夫。

寒いうちに入らないですよね。

 

 

 

 

 

さて、海に泳ぎに行かなくなって数ヶ月。

 

やばいよーもう。

海に行かないってなると

最近、休みの前の日はほとんど飲みに行って午前様。

 

今日も帰ってきて力尽きたのか倒れ込んで寝てた〜。

化粧もコンタクトもそのまんま、やばいよね、もう30半ばだっつーのに(苦笑

 

海に行くって決まってたら遅くまで飲まないから

真面目に早く帰れるんだけどねー。

 

困ったもんだ。はは。

 

 

寂しいねなんか

 

 

 

最近は自由にできる時間が夜しかないので

飲むしかないのだよ。

 

ってことにしておこう(笑

 

 

 

・・・

 

こんなに綺麗なのに、なんで落ちちゃったんだろうね。

酔っ払って木にぶつかったかな(笑

 

 

どうやって帰ってきたとか

ほんとに記憶がない。

 

大丈夫か私(笑

 

 

※追記

さっき膝にあざができていることに気がつきました。

まぁまぁ酔っ払った次の日、必ずと言って良いほど膝にあざがある。

どこでぶつけたのか全く記憶にない。私の酔っ払いあるある。

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*