お天気がいいと夕日が見たくなる

荷川取漁港の堤防です

 

 

珍しく連日更新。

貯めるとどこからアップしたらいいかわからなくなるから(笑

 

 

 

ありがたいことにお天気の良い日が続いています。

この時間(AM1:00)だと昨日の話になるか。

25度あったので半袖で仕事に行きました。

 

寒くなったら上を羽織ればいいやーなんて思ったけど

そんな必要もなく。

 

 

 

通勤中の車の窓も全開で。

 

ほんのり夏の香りのする、あたたかい風が車の中を通り抜ける。

夏が好きな私にとって、とても幸せを感じる瞬間。

 

冬から、突然やってくる、夏との境目の時期。

なんとも言えぬ幸福感で満たされる。

 

 

 

 

お天気が良いと

やはり夕日を見たいという気分になる。

 

 

ってことで、休みの昨日はPちゃんを連れてお散歩がてら

近くの漁港まで行ってきました。

 

 

灯台と伊良部島

 

ここはとても馴染みのある港で

夏は本当によく訪れている。

 

 

 

船と夕日

 

自然に囲まれたビーチで見る夕日も好きだけど

港の人工的な風景も嫌いじゃない。

 

 

 

 

 

海はキラキラ

 

夕日に反射して金色に輝く海。

生で見ると、ため息が出るほど美しい。

写真じゃ伝えきれないなー。力不足。

 

 

 

 

 

 

 

そして、撮影に付き合わされる犬(笑

 

 

なんやその顔w

 

結構、高さのある場所で待たされて

ビビっている(笑

 

 

下ろしてや〜

 

「堪忍してください・・・」

(と言うかのように写真を撮っている私のところに近づいて来るw)

 

 

もうちょっと我慢してくれたらいい写真が撮れそうなのにー。

 

 

さ、この良いお天気はいつまで続くのやら。

 

あまり期待しすぎると、悪くなった時に落ち込むので

そこそこの期待で過ごすとしよう。

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*