何をしていいやら

お気に入りの展望台からの景色

 

 

今日は今から予定があったのですが、急になくなりました。

 

かと言って暇になった訳じゃなく。

やりたいことはたんまりあるんだけどねー。

でも何から手をつけていいのかわからないので

とりあえずブログを更新してみることにしました(笑

 

 

これは2週間前のお天気の良かった日の写真。

 

お気に入りの展望台からの景色。

結構普通の道端にあるんですけど

みんな車で通り過ぎてしまうので、あまり知られていません。

 

 

 

宮古島空港の端っこです

 

これは宮古空港の滑走路の端っこ。

通りかかったときにちょうど飛行機が飛びたちました。

 

 

 

 

深江橋からの風景

 

上野から下地方面へ向かう道の途中に

深江橋という橋ができました。その橋の上からの景色。

 

 

 

 

 

うちのハイビスカス

 

あいわからず、毎日たくさん咲いてくれる我が家のハイビスカス。

お天気が良い日は、花も嬉しそうに咲いている気がします。

 

 

 

 

 

Pちゃーん

 

最後はPちゃん。

 

足がつくところなら、海はへっちゃら!

でもやっぱり泳ぎは苦手みたいで、自分では泳ごうとしない(笑

 

たぶんもうきっと、自分から泳ぐことはないと思うけど

昔は足さえも入れなかったので、そのときに比べたら大進歩。

 

足だけでも入れるようになってからは、海のお散歩がとっても楽しくなった!

 

今年の夏もたくさん海に遊びに行こうね☀︎

 

 

 

さぁー、ブログ書き終わったぞ。

まず何からしようかなー。

わかんないから、もうビール飲んじゃうかなwww

 

 

 

 


93
  • 93

3件のコメント

  • 93さん&Pちゃん!強い地震に津波注意報が出ていて心配です><

  • コメント反映されないかな?

    93さん&Pちゃん、地震と津波のニュースを見ながら心配してます><
    何も被害がありませんように!

    • すみません!ご連絡がおそくなりました。
      こちらは地震の揺れを感じることもなく、津波の影響もありませんでした!
      Pちゃんも私も無事です。ご心配おかけしました。
      今回は何事もなかったのですが、今後余震が続く予報ですので心配ではあります。
      Pちゃんと一緒にいるときなら良いのですが、留守のときに大きな地震でも起きたらと思うと
      心配でしかたないです・・・。嫌ですね、地震も津波も。。。

93 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*