沖縄、梅雨明けですって!

さわやか♡

 

沖縄地方、梅雨開け宣言です!!!

 

はじまりましたよ、宮古島の夏が☀️

 

もう、毎朝起きて晴れた空を見るたびに

泳ぎに行きたい! 泳ぎに行きたい!! 泳ぎに行きたい!!!

って思うけど、仕事あるし、ムーリーってなって落ち込む(笑

 

でも週末はもうだいぶ先まで海の予定ばっかり入ってます。

せっかく海の近くに住んでるのに、行かないと勿体無いもんねー。

 

 

上の写真は去年も作ったんだけど

今年も宮古島産の赤しそを買ってきてシロップを作りました!

早速、炭酸水で割って毎日飲みまくり〜。

 

あんまりジュースって好きじゃ無いけど(ビールがNo. 1♡ドリンク)

甘さ控え目にしてるから飲みやすいので、グビグビ飲んでまーす。

焼酎で割ってもウマいはずね(やっぱ酒になってまう♡)

 

 

 

そんな私は最近、何をしているかと言いますと

とある案件のため、夕日の写真を撮りに

宮古島のあちこちを駆け巡っております。

 

 

ちょうどPちゃんの散歩タイムに重なるため

もちろん、ついて来られるわけで。

 

 

影が長いね

 

風車になってみる

 

シーサー&Pーサー

 

黄昏れ

 

走り回ったあと

 

 

こちらは夕日の写真を撮るのに忙しくて

Pちゃんはほとんど放置なんですが、毎日ひっくり返ってへそ天で爆睡しているので

多分きっと、楽しんでくれているはず!(遊び疲れるとへそ天で爆睡します)

 

 

それにしても私は毎日、毎日、夕日を見ているから

とーっても飽きてきました・・・。

 

あの美しい夕日も毎日だとお腹いっぱいになります。

贅沢な悩みでスミマセン。

 

もう、ほんと誰か変わってくれないかな・・・なーんてね(笑


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*