休みの日の過ごし方

飼い主は日光浴

 

台風が過ぎ去ったものの

お天気が良くても、

場所によって海はまだ荒れ模様だったので

大人しくビーチで過ごした先日の休み。

 

トゥリバービーチはとっても静かでのどかでした。

 

真っ昼間に行ったのですが

まぁー誰もいない。

 

夏だというのに。

こんな美しい海なのに。

ずーっと貸切状態でした。

 

湘南の海とか、きっと人でヤバいことになってるんだろうなーと

思いながら、のんびり贅沢な気分で日光浴を楽しみました。

 

 

もれなくPさんは海へ。

 

入るよねー暑いもん

 

暑いと勝手に自分で海に入っていきます。

 

でも泳がないので、

水中ウォーキングしてるおばさんみたいで笑えますw

 

 

私は一人だったので

海に入ることなく、日光浴を楽しみましたが

さすがにヤケドしそうだったので

約1時間経たないくらいで退散。

 

 

 

近くのジュース屋うるへ、

今月いっぱい限定の南国チェーを食べに行ってきました。

 

南国チェー

火照った体にぴったり♡

 

宮古島のフルーツで作った酵素シロップのかかった

冷やしぜんざいみたいなもので

かき氷、豆乳、宮古島のフルーツと白玉団子が入っています。

 

なかなかボリューミーでお腹いっぱいになりました。

酵素シロップは何種類かの中から好きなのが選べるそうです。

 

 

チェーの説明

 

今月いっぱいの限定なので、急いで食べに行ってくださいねー!

 

 

ジュース屋うる

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*