ほんの少しの間に変わりゆく空の色

まだ沈む前

 

今日は仕事終わりにカメラを持って

夕日散歩へと行ってきましたー。

 

 

 

日が沈むのも、すっかり早くなってしまい

仕事を終えてから、夕日が沈む前に海へ行くのも難しくなってきました。

 

今日もギリギリ間に合った。

この夏が終わっていく感が、寂しいなー。

 

でも沈んでからの空も好きなので

しばらく空を楽しんできました。

 

時系列にどうぞ。

 

 

沈んだ直後

 

沈んだあと1

 

沈んだあと2

 

沈んだあと3

 

 

とっても微々たる差なんだけど

色の濃さが違うのがわかるかなー。

 

沈んですぐは

ちょっと白けた色になりますが

時間が経つにつれ

色が濃くなるというか、鮮やかさが増し

そのまま暗くなって、夜になるという感じです。

 

 

今日は、写真を撮りながらもちょっと肌寒くて

Pちゃんも海に入りませんでした。

 

Pちゃんさえも、肌で感じる秋。

すでに夏が恋しい。。。

でも季節が移り変わることは仕方のない事なので、

ここは開き直って来年の夏を楽しみに生きることに決めましたw

 

って気が早いけどね。

 

今年の冬は今から楽しみな予定がいーっぱいなので

冬も思う存分楽しんで行くよ!!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*