行き過ぎ伊良部島

伊良部大橋のふもと

 

本日お休みの日曜日です。

 

海にも行かず、真面目に家での仕事に取り掛かっております。

 

昨日は用事もあって伊良部島に行ってきました。

もう月に何回行ってるだろうか。

行き過ぎて数えるのもやめましたw

 

 

 

下地島空港

昨日は下地方面で写真の撮影をしてきました。

海の青さは抜群の安定感です。

 

 

 

伊良部大橋(伊良部島側)の下って、階段で降りられるって知ってました?

こんなに行っているのにも関わらず初めて知りました。

 

きれい!きれい!

 

橋の下が良い影になっています。

海は流れが早そうなので泳ぐには危険そうですが

日光浴やピクニックには最適かも!影も広いし。

 

 

 

で、Pちゃんも連れて行きました。

 

伊良部島のビーチ

やっぱり入ってたし。

 

 

 

お疲れPさん

 

あちこち連れまわし、お疲れモードでこの後、爆睡でした。

 

疲れて眠る姿を見ると

連れて行ってよかったなーって、いつも思います。

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*