また台風だよ

海に向かって一目散

 

ご無沙汰してました。

 

忙しくてブログどころじゃなかったー!

ようやく落ち着いたので更新します。

 

忙しいとは言え、Pちゃんの散歩がてら夕日を見に

海へ行ったりしていますが、今月私は全く海に入ってません!

 

どっちかと言えば、Pちゃんの方が入ってる。

クッソーーーーー。

 

今度の日曜日、ようやく泳ぐ予定だったのに

そのために必死に連休も休まず頑張ったのに・・・

 

台風で・・・

台風のせいで・・・

中止になってしまいました・・・(泣

 

 

今年はほんと台風に邪魔されてるー。

8月の水納島も中止になったしさー。

 

何かに呪われているはずね、きっと。

 

 

ま、まだ10月も諦めないで

海に行く予定入れたけどもさ。

 

もうほんまやめてほしい。

 

仕事休みになるのは嬉しいんだけどさー

台風対策も後片付けも面倒なんだよねー。

 

も、これで勘弁してください、台風さん。

 

 

って事で

海にも行けず、散歩がてらの夕焼けの写真ばっかり

iPhoneに溜まってますので、更新しますね。

 

宮古島でも年に数回しか見れない現象

「反薄明光線」の夕焼けです。

 

空のショー1

 

空のショー2

 

空のショー3

 

 

時系列ですが

ほんの数分違うだけで、あっという間に色が変化します。

 

誰かのショーの舞台のライトアップのめっちゃデッカイ版みたい(←表現下手過ぎw)

 

でもね、実際生で見たら、ものすごく感動的なんですよー。

 

ちなみに夕焼けは水平線に隠れてからが美しいです!

沈んだからって、すぐに帰ったら損しますよー。

 

 

夕日が水平線に吸い込まれる瞬間は

タイムラプスで撮ったので、ぜひ見てくださいねー。

(できればHDで!)

 

 

さて、来週も負けじと海の予定を入れたけど、どーなる事やら。

来るなよー、台風!!!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*