日曜日、晴れ

快晴!

 

久々に日曜日、晴れました!

 

ここしばらくは、台風とか、曇りや雨で

どんよりな日曜が続いていました。

 

 

しかし、先日の日曜

朝起きて空を見た瞬間、雲もない、あまりの空の青さに

こりゃ海に行かないとー!ってことで

行って来た〜!

もちろんPちゃんも一緒〜!

 

 

で、着いた瞬間・・・

 

お約束の海イン

 

入るよね〜。

こんなにお天気良かったら入りたいわー。

 

でも私は何の装備も持っていなかったので入らず。

 

Pちゃんのパパラッチ担当でした。

 

 

 

下の動画、Pちゃんのしっぽがユラユラしてるのが可愛いよ♡

 

 

 

 

残念ながら私は海に入れなかったけど

Pちゃんが喜んでくれたから、よかった☆

 

にぱっ!

 

良い顔 ♪♪♪

 

 

 

 

 

砂も

芸術作品のような

 

 

海面も

ゆらゆら〜

 

 

キレイだった〜☆

 

 

 

 

時間がなくてあまり長居できなかったけど

久々に海で太陽の光を浴びて、元気!元気!になりました。

 

名残惜しいね

 

今度はまたゆっくり来ようね〜!

 

 

 

撮影地:与那覇前浜


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*