多良間島のことを思い出す

ぽつりと

 

 

今、多良間島に旅した時のことを思い出しながら

ある文章を書いています。

 

撮った写真を見返して

もう1ヶ月も経ったんだなーと、このひと月は色々なことがあったので

なんだかもっと昔のような気がしています。

 

多良間では30度あって、海で泳いだなぁ。

 

もうさすがに今は30度超えることはないけど

今日も20度あるし、めちゃくちゃ寒いわけではない。

 

今も玄関のドア、開けっ放してブログを書いています。

家の空気が篭るのが嫌いで、寒くてもドアや窓を開けてしまう派です。

 

 

光

 

多良間島で撮った写真には、何枚かこのような感じの光が写り込んでいます。

多分、何かの条件が揃うとこんな感じで撮れるのだと思いますが

多良間島は神様のいる御嶽も多いので、関係があるんじゃないのかなーとか思ったり。

 

 

七色蜘蛛の巣

蜘蛛の巣も七色に光ってピカピカでした。

 

 

 

 

牛さん

畜産業が盛んな島なので、牛もたくさんいました。

 

 

 

グラデーション

夜明け前の空のグラデーションも、とっても美しかったです。

 

 

 

 

 

遠浅です

島の海は遠浅のところが多いです。

 

 

次、行けるとしたら来年かな〜

今度は暑い時に行って海でガンガンに泳ぎたい!!

 

 

撮影地:多良間島

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*