さとうきびの花と海でカレー

さとうきびの花1

 

さとうきびの花2

 

さとうきびの花3

 

個人的には鼻炎の元凶なので

あまり被写体にはしたくないのですが

でもこの時期しか見られない

美しい景色ではあるので

ついつい良い撮影スポットを見つけると

車を止めて撮ってしまうんですよね。

 

沖縄ではこの花が咲く

1月〜3月までが

さとうきびの収穫期です。

 

今年は雨が多いので

収穫が遅れているようです。

 

 

この写真を撮ったのは一昨日。

 

お天気が良くて

昼間は撮影に行って来たのですが

お昼を食べ損ねたので

一旦家に戻り

作ってあったカレーを持参して

海で夕日を見ながら食べました。

 

カツカレーにしましてん

なんですか、Pちゃんのその顔w

羨ましいに決まってますよね。

 

 

 

ちゃんとPちゃんのもありますよ〜

 

フード持参

ってことで、フードも持参したら

バクバク食べてらっしゃいました。

 

 

夕日を見ながら

BGMは波の音だけ

 

光のカーテン

 

こんな環境でカレーが食べられるなんて

なんて贅沢なんでしょう!!

 

久々に海で食べたご飯

とっても美味しくて幸せでした。

 

美味しかったわ〜

 

また晴れた日は何か持参して食べましょうね〜

 

 

撮影地:与那覇前浜

 

 

※以前、

スマホから見たら

画面がおかしくなる件

本日マイナーチェンジが行われ

無事解消されましたので

以前の見え方に戻しました。

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*