寒波が宮古島を襲いました2016

伊良部大橋にて

暴風が吹きぬける伊良部大橋で

あまりの風の強さに

笑ける私w

 

 

 

24日と25日の二日間、全国を襲った寒波。

 

 

 

もれなく宮古島も

その影響を受けまして

 

なんと最低気温

 

まさかの8度

 

8度!!!

 

正式には7.4度の最低気温を

記録したようです。

 

宮古島では見たことのない数字。

 

南国の暖かさに慣れてしまった

私の体は寒さに耐え切れず

ヒートテックを出しました。

 

この冬は暖冬だったので

ギャップが身にしみます。

 

 

 

しかし、そんな寒い日を狙って?

大阪から友達が遊びに来てくれました。

 

寒波の取材を兼ねて

伊良部島に行きましたが

生憎の天気・・・

 

でも青い

 

曇ってはいましたが

やはり海は青い。

グラデーションが

たまりませんねぇ。

 

 

でも

あまりに寒くて

そば屋に駆け込み

 

かめそば

 

かめそばにて

「かめそば」を頂きました♥

ソーキと三枚肉とゆしどうふが入った

贅沢なおそばです。

 

まぐろのお寿司も頼んで

お腹いっぱい。

温まった〜!

 

 

 

そして

この後も取材があり

宮古島のビーチへ

 

宮古島マダムと私

 

とあるミッションのために

極寒の海を

ひたすら歩き続ける試練。

 

ただただ地獄の様でしたw

 

この取材の様子は

近々アップされますので

その時にお知らせします。

 

 

帰りにようやく

太陽が出てきてくれてました。

あたたかい〜

 

少しでも晴れた海が見れて良かった。

 

あゆちゃん、また遊びに来てね!

(取材協力ありがとう!)

 

 

そしてそんなあゆちゃんが

Pちゃんを可愛く撮ってくれた。

 

横顔

 

視線の先には私。

 

いつもこんな顔して

私を見ているのね。

 

キュン♥ キュン♥

 

 

撮影地:かめそば

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*