八重干瀬の動画で夏を感じよう!

 

昨日はネタがない!と言いましたが

過去を振り返れば

いーっぱいあるんですよね〜

 

なんとなく

「今」を伝えたい気持ちから

そんな言葉が出てしまいました。

 

反省しまして・・・

 

過去の八重干瀬の写真を編集して

スライドショーを作りました!

 

寒い日が続きますが

この動画を見て、夏を感じてくださいね。

 

今年の夏は

絶対に宮古島に行きたくなるはず!

 

 

ありがたいことに

私は宮古島でも相当恵まれてまして

宮古島生活12年間の間に

数え切れないほど

大好きな八重干瀬へ行くことができました。

 

前にもブログに書きましたが

私がビーチで泳がないのは

八重干瀬へ行けるから。

 

八重干瀬の方が断然キレイだし

砂もつかないしね(笑

 

この環境に感謝して

今年もたくさん泳いで

八重干瀬の良さを

伝えていこうと思います。

 

宮古島に遊びに来たら

ぜひ八重干瀬へ、行ってみてください!

 

ちなみに

私がお世話になっているのは

 

宮古島 マーレクルーズさん

(シュノーケリング専門店)

 

池間島 コーラルコーヴさん

(シュノーケリング&ダイビングOK)

 

スライドショーの写真は

この2店で案内してもらった時の

ものばかりです。

 

オススメなので

ぜひ利用してくださいね。

 

 

ムーチーの作り方ムービーより

ちょっと成長したでしょ(笑

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*