MAW

看板犬

 

友人、ゆきちゃんのお店

MAW」が宮古高校の近く

宮古郵便局の通りにオープンしました。

 

 

少し前に開店していたのですが

なかなかタイミングがなくて

ようやく遊びに行くことができました。

 

「ペットOKですか?」と聞いたら

ぜひ〜とのことだったので

Pちゃんも一緒におじゃましました。

 

 

お店には

洋服やバッグ、雑貨、アクセサリー、コスメなど

ゆきちゃんがセレクトした

オシャレで可愛いグッズが並んでいます。

 

 

私はちょうど白Tが欲しかったので

購入しました。

 

 

 

Pちゃんはと言いますと

お店の全体を確認したのち

よっぽど居心地が良かったのか

 

寝た!

 

すっかり、くつろいでいましたw

 

 

そんな姿に

オーナーのゆきちゃんと

ちょうど遊びにきていたTちゃんが

 

 

「Pちゃん、可愛い〜」と言ってくれて

なぜか寝ているPちゃんの撮影会が始まりました(笑

 

激写!

 

寝ていても

しっかりカメラ目線をするPちゃん。

 

その辺は、普段から

私に撮られ慣れている証(笑

 

またそれが面白いみたいで

お二人さんとも盛り上がっていました。

 

 

センスが良すぎます

 

お店の壁には

ドライフラワーがカッコよく飾られていて

ゆきちゃんのセンスの良さが光っていました。

 

今後は販売の他に

ワークショップも始めるそうです。

 

夏に向けて楽しみなことがいっぱい!

 

 

 

 

ここ何年かで

宮古島はオシャレでセンスの良い

ショップやカフェが増えてきました。

 

かつ、昔ながらの

おばちゃんがやっている

素朴な食堂もあって

その混ざり合った街の感じが

私はとても好きです。

 

新しいものは

刺激になるし

古いものは

心落ち着くし、安心感がある

 

どちらも無くてはならない存在です。

 

これからも

共存しあえる

宮古島であってほしいなって

個人的に思います。

 

 

話は逸れましたが

ゆきちゃん、お店のオープン

おめでとうございます!

 

末長く、皆さんに愛される

お店になりますよう、

影ながらPちゃんと応援しています!!

 

 

撮影地:MAW

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*