贅沢な昼休憩

ランチタイムでした

 

 

ちょっとでも時間があったら海です。

(知ってるってねw)

 

 

この日はランチの時間に合わせて

宮古島で超絶人気の行列ができるケーキ屋

conaのマフィンを買いーの

(グレープフルーツとクリームチーズのマフィンが超絶うまい!)

 

ジュース屋うる

H氏の愛情たっぷりグリーンスムージーを

テイクアウトしまして

 

トゥリバーでランチ休憩してきました。

 

Pさんは

マフィンの端くれをもらってご機嫌。

 

 

そして

私がまったり食べている間

Pおばさん、海入りまくりでした

 

おっとっと

 

ちょと深いところがあって

慌てている様子。

おっとっと。

 

 

 

最高やんかいさ〜

 

気持ち良かったみたいで

この表情。

(でも実際は眩しかっただけっていうw)

 

 

 

平日だったし

誰ーも居なくてね。

 

透明度よし!

 

貸切だったのです。

 

こんな近場のビーチなのにさ。

みんな何してんだかw

って仕事かw

 

 

入る入る

 

誰のことも気にすることなく

ご機嫌で遊んでおられました。

 

 

 

 

その黒さあかんやろ〜ってね・・・

 

足元に来てくれたので1枚。

 

「その黒さ、あかんやつやわ〜

アラフォーやのに、あかんやつやわ〜」

って顔されました・・・。

 

わかってるけどさ、

日焼け止め塗っても焼けるねん!!

 

ふんふん、ふーんだ!!!

 

 

ちょっと怒れたので

帰って久々にシャンプーの刑。

 

ってのは嘘で

なんか背中に変な臭いのを付けてきたので

刑とかじゃなく

入ってもらわないと家にはあげれません!!

 

 

まさかよ〜

 

ションボーリP。

 

 

海(行水)は好きですが

全身が濡れるシャンプーは

大大大嫌いです!!

 

 

 

 

Island sweets Cona
沖縄県宮古島市平良字下里1091-3 丸富ビル1F
営業時間、日時は不定期
Facebookページにて確認を!

 

 

ジュース屋うる
沖縄県宮古島市平良字西仲宗根3-3
不定休
営業時間:10:00〜17:00(変動あり)

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*