星空撮影

某港にて

 

足を踏み入れてはならない

世界というのがあります。

 

わかってはいたので

今までお酒を理由に

やっていなかったのですが

 

今後どんな展開があるかわからないので

経験はしておきたい・・・

 

それが、星空撮影です。

 

ではなぜ

足を踏み入れてはならない世界

なのか。

 

星空撮影は

凝り出すとキリがない!

あの風景も

この風景も

どれも撮りたい!

 

すると

夜寝ずに撮りに行く(寝不足になる)

暗い(真っ暗闇に女一人危険)

孤独(寂しい)

蚊(対策しないと全身刺される)

 

という

過酷な状況に

自分を追い込む。

 

良いわけがない。

 

寝ないとお肌に悪影響

暗闇で事件でもおきたら後々面倒

寂しいはまぁ大丈夫かなw

蚊は刺されたとこが5日経っても痒い(歳のせい)

 

けどね

上手く撮れた時の感動が

その苦労もあってか

たまらなく心地よい。

 

ねー、でも

女子にはあまり向かないね。

 

天の川も薄っすらと

 

今の時期なら天の川も狙えます。

 

 

 

ここで猛烈に蚊に刺された

 

被写体があると

また星空も引き立ちます。

 

 

 

どーするかね〜

やるべきかね〜

 

 

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*