満点の星空と天の川

天の川

 

 

世界中を旅している

タイマッサージセラピストのスズちゃんより

星空撮影のご依頼を頂きました。

 

 

新月に向かっている宮古島

今、とっても星が綺麗に見えるのです。

 

 

仲良くみんなで

 

平良からちょっと車を走らせただけで

この星空!!!

 

宮古島、昼の景色だけじゃなく

夜の景色も見逃せません!

 

大きい天の川

 

天の川と2ショット

 

1時間くらいの撮影でしたが

流れ星もたくさん見ることができました!

 

 

伊良部大橋にて

 

 

8月3日の午前5時が一番の新月なので

今夜から数日の間は天の川が見られると思います。

 

宮古島に滞在中の方、これからご予定のある方は

ぜひ夜の星空を楽しみに

出かけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*