お盆だったのね

今日の夕焼け

 

今日の夕焼け。

シャーーー!!!ってなってた。

 

 

世の中はお盆休みですが

今は仕事のある時に

働いている状態なので

あんまりお盆感もなく

 

会社員として働いていた時は

何でお盆やのに沖縄は休みじゃないのー?

なんて、内地出身な私は

ぶーたれておりましたが

今となってはどーでもよく

 

 

 

そして今日は朝一から撮影で

ビーチで1時間超

汗だくだくでございました

Pちゃんと海

これは今日の写真ではなくイメージです

 

 

超炎天下で

冷静に

物事を考えるのって

すっごく大変なのだと

実感しとります。

 

水筒にいっぱい水を入れて

持って行ったけど

想定外の速さで消費してしまって

脱水になるかと思いました

 

かといって

2リットルのペットボトルを

抱えて持って行くのもなぁ。。。

 

 

で、撮影後はカラカラになったので

とにかくシュワっとしたものが飲みたい。

でもまだ午前中だし、ビールはね、さすがにね

 

 

ってことで

行きつけの「うる」はお盆でお休みなので

大人気のスイーツ店「cona」にて

リリコイジンジャーを飲んできました

 

タイルが可愛い

 

甘酸っぱくて

しゅわしゅわで

美味しかった❤︎

 

リリコイとはパッションフルーツのことです。

 

このリリコイを使った

「cona」のリリコイバターがまた超絶品なので

オススメでーす!

 

 

さぁ、明日は久々に

あそこに行っちゃうよ〜

 

楽しみすぎて

眠いのに

寝られないw

けど、寝ます。

 

おやすみー!!

 

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • こんにちは^^
    私も以前宮古島に住んでおりまして、その時に保護した愛犬と今は横浜で暮らしています。
    きれいな写真がたくさんあって癒されました~。
    またお邪魔させてください^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*