お久しぶりです

つい先日のお散歩にて

 

1年2ヶ月ぶりの更新です。

 

もう何を書いていいのやらわからないので

スッと、普通に書き始めますw

 

Pちゃんはおかげさまで元気です。

今月で13歳になりました。

年相応な感じで、ゆっくりのんびりとした動きになってきました。

ご飯はモリモリ食べるし、散歩も絶好調。

相変わらず、犬社交性は全くなし。人が大好きです。

 

私は今月で30代ラストイヤーになりました。

宮古島に住み始めた時は22歳だったのに。。。

月日が過ぎるのは早いものです。

 

今は会社勤めをやめて(ここで書いたかな?)、

在宅でフリーランスのグラフラフィックデザインやら

撮影の依頼が入れば撮りに行ったり、ライターの仕事もたまーにやったりですね。

あと、新たに「バスガイド」も職歴に加わりましたw

 

定期的にはインスタとツイッターで日々のことを更新していますが

やはり長く文章を書くとなるとブログですかね。

 

ここ2年は仕事が忙しくてブログどころでは全くなかったのですが

最近、ゆとりもできてきたので、またのんびり更新していこうかなと。

 

いつまで続くかわからないけど、また更新したいと思います。

 

ってか、今でも1日50アクセスくらいあって

本当にありがたい限りです。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*