宮古島も涼しくなりました

Pちゃん14歳になりました

 

9月に入り、宮古島も涼しい日が増えてきました。

まぁそれでも我が家はまだまだエアコン頼り。

ですが、イライラするほど暑いっ!!!ってことは
無くなったので、Pちゃんの散歩も早めに行けるようになりました。

ちなみにPちゃん、9月10日で14歳になりました。

今年は目の問題で長らく病院通いでしたが
今は落ち着いて元気いっぱいです。

ただ、前のように自ら海に入ったり
アクティブに動くことは無くなったかなぁ。

でも、ご飯はいっぱい食べるし、お散歩も沢山歩いてくれるし
14歳にしては、元気な方じゃないかなと思います。

そしてコロナ禍の宮古島。

Go To キャンペーンの影響でしょうか。
わずかながら観光客が増えてきた印象があります。

でも、現状はまだまだ。

私の仕事も一向に復活せず。
まじそろそろ転職を考えないとヤバいかも。

今の賃貸一軒家も2年後には出ないといけなくなりました。
ペット可の住宅を何としても見つけないと。

色々変化の2020。

これからどうなることやら。

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*