iPhoneから更新できるかな?

20121019-200146.jpg

できたかな?


93
  • 93

2件のコメント

  • 93さん、お返事ありがとうございます(*^_^*)
    なんか、こうして宮古島に住んでいる方とお話が出来るだけで、テンションあがります!
    iPhoneいいですね。これからも楽しみにしています。

    あっ、ちなみに私の歳は、93さんの2個下だと思います~
    過去記事を読んでわかりました(^◇^)
    歳が近いから、なんだか余計に嬉しいです(^o^)

    • お返事遅くなりました。
      いつもこんなペースでしかお返事できなくて・・・申し訳ないです。
      誕生日の時かな年齢バレたのは(笑

      別に隠してはないんですよ。今年で32になりました〜。よろしくです☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*