「ブログ更新してないね」

池間大橋の下より

 

はい、題名にある通り

ブログを更新してなさすぎて、各方面から言われております。

 

だってさー、言い訳だけどさー、

毎日「家→散歩→買い物」このルーティンなんだもん。

びっくりするほど宮古島を感じない暮らし。

 

ほら、もう今月で宮古島暮らしも15年になるからさ。

移住してきた頃の新鮮さとか、もうないわけ。

ほんと申し訳ないけど(笑

 

去年は仕事の都合で大阪を行ったり来たりしていまして

仕事に慣れるまでは、気持ちが全然ブログに向かなくて、書く気にもならなくて

その延長で、今まで書かない日々が続いていました。

 

が、そろそろ落ち着いて来たので

またちょっとづつ、書いて見ようかなと思います。

 

去年はブログもそうだったけど

海にも全然行く気にならなかった。

だけど今年はたくさん泳ぎに行きたい!!

 

ってことで、早速行って来ました。

大好きな八重干瀬、大好きなマーレクルーズさんで。

 

2016年の海水温上昇によるサンゴの白化で残念なことになっているけど

それでもやっぱり海は気持ちよかった。

 

八重干瀬にもいっぱい行きたいな。

 

ってことで、まだ気分が向いたらブログ書きます。

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • こんにちは!
    先日マーレでご一緒した者です。
    あのあと風邪ひいちゃったんですね。。

    くみさんのブログで知ったあの貸別荘はとても快適でした〜

    マイペースでまた宮古の情報発信してくださいね☆いつも参考にさせてもらっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*