夢への一歩!

 

今回の大阪帰省の目的は

同窓会なのですが

実はそれ以外にも色々ありまして

その一つが「写真展」の会場を探すこと。
今年はじめに

フッと頭に「あ、大阪で写真展したい」って急に思い立ち(笑)

まぁ、でも急にできるものではないので

色々調べるために、今年は何度か大阪に帰ってきていました。
そして、昨日気になっていた会場を見学させて頂き

やっぱり良かったので、ここで決めようかと思っています。
写真家でもなんでもない私が写真展なんて

大変おこがましいのですが

宮古島生活も12年が経ち、撮りためた宮古島の写真が山程あります。

まだまだ宮古島を知らない人に宮古島の魅力を知ってほしい!という思いと

ブログを見てくださっているみなさんに実際会ってお礼が伝えたい!ということで

出身が大阪なので、地元で開催することに決めました!
詳細はこれから色々決まってくると思うので

その時はブログで報告します!
気になる会場の写真は現在開催中の

陶芸教室 彩Sai  さんの作品展の様子です。

撮影にご協力頂き、ありがとうございました!

※写真は作品が写っているので加工しました
いつか大阪で写真展がしたい!と

宮古島に暮らし始めた頃からの夢があって

ようやく、その夢に向かって動き出しました。
ドキドキ、ワクワク

楽しみでもあり

不安もいっぱいですが(笑)
がんばりたいと思います!


93
  • 93

2件のコメント

  • 写真展楽しみにしてます♬

    • わーい、ありがとうございます!ぜひ見に来てくださいね!

アカバナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*