韓国B級グルメ

 

今、韓国ではのび太くんメガネが大流行!!

せっかくだから流行りに乗っちゃいました。

スイカ頭みたいって言ったらダメよー!

オシャレなんだから。

でも正直試着する度に笑けて仕方ない(笑)

相変わらずの買い物、食い倒れ三昧ですが

今日は韓国B級グルメを紹介します!

  

これはトッポギ。

右の細長いのはお餅で、左にあるのは薄揚げみたいなものです。

甘辛いタレがかかっています。

見た目ほど辛くなくて食べやすいです。

日本円で200円くらい。

  
これはスンデ。

春雨の腸詰めなんですが、中の春雨が豚の血っぽいもので味付けしてあります。

でも味は薄いので、味噌につけたりトッポギのタレにつけたり、お好みで。

これも日本円で200円くらい。

2人でこの2つを食べたらお腹いっぱい。

安上がりのお昼でした!

両方とも屋台には必ずある定番メニューです!

さてさて、しばらく続いた韓国旅ですが、いよいよ明日で最終日です。

楽しすぎて時間が経つのが早すぎたー

最後まで満喫します!


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*