多忙につき

海が青過ぎる!

 

全く更新できませんでした。

昨日まで大阪から同級生が宮古島に遊びに来てくれました。
一緒に海に行ったり、飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・
久々に飲んだくれの夜を過ごしました。

最近は深酒するのを辞めていたので真面目に生活していましたが
久々にやりましたよ・・・歯磨きしたまま寝てました〜
起きたら口の中はスッキリ!・・・飲み込んでました(泣
幸い歯ブラシはくわえてなかったようで・・・刺さらなくて良かった。

なんで歯磨いたままベッドで寝てたんだろ(笑

そんな更新していない間に
無事に3○才の誕生日を迎えました。

遠くは北海道、大阪、愛知からもプレゼントが届き、ウハウハ状態です。

また時間のある時に誕生日について書こうかな〜と思っていますが
その時間が果たしてとれるのか・・・謎

今日から大好きなG様も来るし・・・楽しみ!

と言う訳で、9月、10月は忙しく更新が少なくなると思うので
たまーに気が向いたらで良いのでブログを見に来てくださいね。

ではでは〜

あ、Pちゃんはとっても元気です☆

 

地面から虹、しかも2重


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*