ヘロヘロ

夏空

 

 

連日32度、33度が続く宮古島です。

 

暑くて暑くて、少し外に出ただけで汗だくになり

ヘロヘロになる日々が続いています。

 

そうなると、どうしても、やっぱ夜は飲みたくなーる。

ま、汗だくじゃなくても飲みたくなるけど(笑

でもたくさん汗をかいた日は、さらに美味しく感じますよね〜

 

そんなんで、最近は毎日晩酌しているのですが

グッドタイミングで大阪の母からお中元が届いた!

 

ペロペロ

 

毎年必ずビールを送ってくれます。

こじゃれたスイーツとかではなく、必ずビール。ちなみに今回は明太子付き。おっさんか(笑

 

まぁ一番好きなものなので嬉しいのですけどね。

 

 

 

 

昨日は家で晩ご飯を準備するのもいい加減暑くて嫌になってきたので

久々のねーさんを誘って飲みに行ってきましたー

 

 

盛り上がって、嬉しくて、楽しくて、飲み過ぎ

どうしても食べたくなってしまった・・・・これ

 

たからのおでん

 

宮古島で有名なおでんのお店「たから」のおでん。

これがもー最高に美味しいの。

沖縄らしく具は「てびち(豚足)」、とろけるほど煮込まれて味も染み込んで

あー、今想像するだけでもヨダレが・・・

ちなみにカラシは「和」じゃなくて「洋」なのですよ。

これがまぁ意外と合うんですよね〜

 

で、これを深夜の1時に食べてしまった訳で(汗

 

しかも結構飲んだのに〆のビールまで〜 暑くてヘロヘロなのに

結局飲んで更にヘロヘロになったのでした。(写真もブレてるしw)

 

家には帰りついたものの、案の定

ベッドに辿り着けず、化粧もコンタクトも外さないで

居間で倒れ込んだまま朝を迎えました〜

 

Pちゃんはそんな私を心配することもなく

私の居ないベッドで悠々と寝ていましたー

 

久々Pちゃん

 

ってか心配してたらキリがないもんね、しょっちゅうだからw

 

もう化粧つけたまま寝るのも厳しいお年頃なので

これからは極力しないように気をつけたいと思います。

 

 

さ、明日は朝が早いのでそろそろ眠りますよー!

おやすみなさい☆

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*