コメントについて

現在コメントにつきましては、お返事をしておりません。

 

ご理解して頂いた上、コメントをしてくださっているのを

大変申し訳なく思っているのですが、

 

最近、スパムのコメントが多くなり

様々な対策を行ってきたのですが、それでも後を絶たないので

画像認証を導入することにしました。

 

 

コメント欄の下にある

認証用の画像に書いている文字が読みにくい場合があります。

その際は、画像の横にあるリロードボタンを押して、画像を読みやすいものに変えてください。

 

130807_1

 

 

 

お返事はしておりませんが、コメントは全て目を通しております。

 

 

お手数ですがよろしくお願いします。


93
  • 93

1件のコメント

  • いろいろ大変ですねぇ
    前なんて、更新記事だと思って開いたら
    聞き流す英会話の内容だったので
    か・な・りーびっくりしました。
    それより
    これからもどんどん
    宮古島の美しい海を
    どんどんアップしてくだせぇ。
    あとPちゃんの満面の笑みを!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*