素潜り練習会

海面に打ち付ける雨

<雨降り練習会でした>

 

 

 

どうもみなさまこんばんは。

 

前回の風邪っぴき更新から

随分と調子のよくなった93でございます。

 

ブログを見た、リアル友達&知人から

大丈夫なの??と声をかけて頂いたり・・・

100%とはいきませんが、元気にしております。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

 

 

で、良くなったのをいいことに

早速、ビールがうまくて毎日飲んでますwww

 

 

そんな今日もほろ酔いのなか更新!!

 

 

先日、今年初の素潜り練習会に参加してきましたー!

 

私は風邪が完全に治っていない中

併発している鼻炎のまま行ったので

全然耳抜きができず、3mくらい潜ってリタイアしました(笑

 

 

みなさん10m近く、さらっと潜っていくので

本当にうらやましい・・・

 

普段から海ばっかり行ってる私は

すげー深く潜れるイメージがあるみたいで・・・

実は慢性的な鼻炎なので、全然深くは潜れません(笑

(潜れなくても浅いところにサンゴや魚がいるので写真は撮れます)

 

 

深く潜れるみんながうらやましくて

写真撮り係に徹してましたー

 

 

 

■一番深く潜れるコマツさん(毎度10m越え!すげー)

こまつさん

 

こまつさん

 

 

 

 

■寒いのにー、ラッシュで潜るすずちゃん(私はウェット着ないと寒くて100%無理)

すずちゃん

 

すずちゃん

 

 

 

 

■泳げないなんて嘘!がっつり潜るゆきちゃん(フィンをつけないと犬かきしかできないんだって!)

ゆきちゃん

 

ゆきちゃん

 

 

 

 

 

■寒くない!と言い張ってたちほちゃん(絶対寒かったよね(笑)

ちほちゃん

 

ちほちゃん

 

 

 

 

 

 

 

■中層で止まる練習!と言ってあんまり深く潜らないくみちゃん(笑

くみちゃん

 

くみちゃん

 

 

 

 

 

 

■初めての参加のけぇちゃん(少し潜れるようになったね!)

けぇちゃん

 

けぇちゃん

 

 

 

 

実はもう一人参加メンバーのTくんが居ましたが

自由に泳ぎに行かれてたので写真がないwww

ごめんね、今度はパパラッチのごとく追いかけます(笑

 

 

そんな練習をしている間に

ものすごい豪雨になって

豪雨の中、港へと帰ってきました。

 

 

雨すぎて島が見えません

 

帰る途中、池間大橋が左側に見えましたが

雨が降りすぎて池間島は姿形、全く見えませんでした。

 

 

本当にすごい豪雨で

顔に雨が当たると痛くて前が見れませんでした。

 

 

で、後ろを振り返ってみたら

雨が当たって痛そうにしているTくんが居ました(笑

 

痛かったね!

 

 

潜ってる写真がなくて・・・こんな写真しかなくてごめんね!!!

 

 

 

でも潜ったあとで体はずぶ濡れなので

雨なんてちっとも気にならない

雨さえも楽しかった〜☆

 

 

そんな練習会でした。

 

今度は晴れた時に行きたいな〜。

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*