ドラゴンフルーツの花

手のひらより大きいです

 

2輪ver

 

 

宮古島はまもなくマンゴーが旬を迎えますが

マンゴーだけアレルギーがあり

食べられない私は特に嬉しくもないので(笑

この時期になると、早くドラゴンフルーツの旬が来たらいいのにー!って思います。

 

 

 

ドラゴンフルーツはサボテンの実なので

花は夜に咲きます。

 

この花が咲いているのを見ると

ドラゴンフルーツもそろそろだな!と思います。

 

 

家の近所に咲きそうなツボミがあるのを思い出したので

飲んだ帰りに寄ってみました。

 

少し雨が降っていたので

水滴もついて、いい感じ。

 

でも酔っぱらってたから

写真の写りはあんまりな感じ(笑

 

雰囲気だけでも伝わればー。

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*