13年目

海ガメなかちゃん

 

 

海の生き物の中でも

ダントツに好きなの海ガメ。

 

今まで何匹もの海ガメと海で出会ったけど

宮古島生活13年目にして初めてここまで近寄れた!

めちゃくちゃうれしい!!!

 

この日は友人が主催する海ガメツアーに参加して

海ガメ接近写真を撮ることができました。

 

 

ちなみにこんなに近かった!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

海ガメ撮影中の私

 

 

相変わらずの完全防備です。

(外に露出しているのはマスクをつけていない顔の部分と首のみ)

 

こんなに近づいても逃げないなんて

逆に申し訳なくなった(笑

 

 

 

動画でも撮ったのでどうぞ!

 

 

 

すごいでしょー!

向こうから近づいてくるので

なんとなくPちゃんが近づいてくるような気分になってしまい

うっかり触りそうになったけど、絶対に触っちゃダメですからね!

 

 

さてさて、何気に宮古島生活13年目と書きましたが

実は今日で丸12年が経ちました。

 

前にも書いたことがあるかもしれないけど

宮古島に住み始めた頃は2年も経ったら飽きるだろう

くらいに考えていたけど、全くそんな事はなくて。

まだまだ宮古島生活をエンジョイしています。

 

でも今年は新たなる展開に向けて

色々、新しいことをはじめようと思っています。

 

それで最近は忙しくてなかなかブログが更新できませんでした。

今月いっぱいは確実にバタバタするので

また落ち着いたらブログを更新していきますね。

 

 

毎日アクセスして頂いてる方々には本当に申し訳なく思ってます。

 

でも、今が頑張りどきなので

もうちょっと待っててくださいね。

 

13年目もさらに充実した1年になるように、がんばっていくぞー!!!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*