船の上から楽しむ景色

いつもお世話になってまーす

 

 

八重干瀬に行く目的は、もちろんシュノーケリングなんですけど

ポイントに着くまで、船の上から眺める景色も最高なんです。

 

 

 

 

飛沫が上がると、そこには虹が見えたり〜

 

レインボー

 

 

 

 

 

 

この海の青さもたまりませんなー。

 

エメラルドー

 

 

 

 

 

 

珍しくキャプテンが船首で行き先を指示中

(いつも操船しているので)

 

151006_3

 

 

 

 

 

海の透明度が良くないとこの青さにはならないなーきっと。

 

ソーダゼリー色

 

 

 

 

動画も撮ったのでどうぞ!

(音声にご注意!とってもうるさい風の音が入っています!)

 

 

最後の方に、キャプテンが映っています。

「動画か?」と聞かれたので「うん」と応えたら

お茶目なポーズをとってくれました(笑

 

 

キャプテンとはお付き合いが長くて

宮古島に住み始めた頃からお世話になっているのですが、

ものすごーーーーく優しくて、とっても良い人なんです。

 

素直な性格で、いつも何でもストレートに話してくれます。

 

 

何でも話してくれるのはいいのだけど

Pちゃんを連れて会いに行くと

必ずと言っていいほど、

 

 

 

「犬がいるから

いつまで経っても

彼氏ができないんだよ!」

 

 

 

と、面と向かって教えてくださいますw

(耳にタコができるほど聞きました)

 

 

 

 

 

キャプテンに言い返すのはナンですが、

それ、犬のせいじゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

私の性格の)問題です!!!

 

 

 

きっと(泣

 

 

 

 

こればっかりは治りませんからねー、残念!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*