海ガメちゃんを探して

いい感じ

 

今日のポイントは海ガメちゃんのいるビーチです。

 

海に行きたいな〜って思ったら

一緒に行ってくれる友人がたくさん居て

本当に周りに恵まれています。

 

 

今日はうねりが少しあったせいで

海水がかき混ぜられたのか

透明度も良くて、海水温も少し下がっている気がしました!

 

がんばれサンゴ!

 

このまま、盛りっと頑張ってサンゴちゃん!!

 

 

 

 

透明度が良いと

ずーっと奥まで見えて

泳ぎやすいし、気持ちいい〜

 

貝を持つ友人

 

貝を持つ友人です。

クリアなので底まで見えてる〜

最近にしては珍しい光景です!

 

 

 

そして、目当ての海ガメちゃん

泳ぎ始めて15分くらいで見つかりました!

 

ハロ〜

 

やっぱりここの海ガメちゃん

は人馴れしてて全然逃げませんね〜

 

写真が撮りやすいからいいけどさ〜

でもね〜なんかね〜

 

シンクロ

 

友人が潜ったので撮ったら

格好がちょっとシンクロしてた??

 

 

しばらく一緒に泳いでくれて

楽しいシュノーケリングになりました!!

 

動画も撮ったのでどーぞ!

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*