赤いジュースと赤い女

うるのスムージー

 

行きつけのジュース屋「うる」にて

ドラゴンフルーツスムージーを飲みました。

 

意識高め系女子を目指して

自分でスムージーを作っていた時期もありましたが

やっぱりプロが作った方が断然美味しいので

すっかり自分では作らなくなり

「うる」さんのお世話になりっぱなしです。

 

ふふ。

写真の後ろに可愛子ちゃんがいるわね〜

 

ってことで、所用もあって

「うる」に行ってきた訳ですが

そしたらこんな可愛いものが売ってたんですよ

 

 

ピアスだよん

「うる」のニコちゃんクッキー型ピアス〜

 

クッキーをピアスにするなんて斬新!!

と思って思わず買ってしまいました。

 

普通、それピアスに絶対しないでしょ!!って

突っ込みたくなる感じが私の購買意欲をそそります。

こういう発想の商品って大好きなんですよね〜

 

ってことで買ったのですが

このピアスの購入代金は

宮古島にある子ども食堂のお菓子代になるそうです。

 

そういうのも好き。

自然と誰かの為になるって嫌じゃ無い。

 

アップでどうぞ

小麦粘土でできているそうで

質感もめっちゃぽい!!

いやー、素晴らしい商品だ!

 

まだ在庫が残っているかはわかりませんが

売ってたらラッキー!

スムージーも酵素ジュースも美味しいので

ぜひ「うる」さん、行ってみてくださいね!

 

 

で、タイトルの「赤い女」ですが

私、今はフリーランス生活なので

髪型に関しては、全くもって自由につき

去年くらいから襟足を金髪にしていたのですが

とうとう、金色には飽きまして〜

 

ジャジャーン!!!

 

ビジュアル系みたいw

 

赤に染めた〜

もうすぐ37歳だっつーのに

赤〜

 

ま、クッキーピアスと同じで

既成概念に囚われないのが

私は大事だと思っていて

別にフリーだからって

ふざけて遊んで暮らしている訳じゃなくて

真面目に仕事もしているし

「ふざけた容姿=ふざけた人間」

って方程式は成り立たないと思ってますので

 

別に人の目も気にならない性格だし

やりたいように生きてます。

 

 

しかしね、

色落ちがヤバス

汗をかいたら落ちるの。

赤の汗だよ。

服につかないように気をつけないとね。

タオルとかも赤になるよ。

やって見たものの、まぁまぁ大変です。

 

 

ジュース屋うる
沖縄県宮古島市平良字西仲宗根3-3
不定休

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*