久しぶりに海辺でのんびり

モンパの木陰

 

 

おやつはモジャのパン

 

 

ごつごつ岩場

 

 

曇ってた

 

 

でも海に入った

 

 

寝転がってみる

 

 

こっちは死んでる!?

 

 

いえ、寝てただけです

 

 

どうにもこうにも眠いです

 

 

立ってても眠いです

 

 

小さなヤドカリちゃん

 

 

緑のトンネルをくぐって

 

 

帰りに遠回りして池間大橋

 

 

大神島も久々に

 

 

秋っぽい景色を探して

 

 

ススキがあちこちに

 

 

暖かいと言ってももうやがて12月

 

 

夕日が沈みます

 

 

 

ごめんなさい、写真だらけで。

(写真をクリックするとキャプションが見れます)

 

 

久々の連休、呑んだくれてばっかりだったので

Pちゃん孝行で海に遊びに行ってきました。

 

誰も人がいなくて、貸切でした。

冬になるとビーチに人はほとんど来なくなります。

海に入るには冷たいけど

散歩するにはとってもいい季節なんだけどな。

 

観察したり、寝転がったり。

 

そしたら暴れてつかれたPちゃんはガチ寝してました(笑

昔から砂浜のど真ん中とかで平気で寝る犬です。

 

帰りは少し遠回りして

池間大橋を眺めたり、大神島を眺めたり。

宮古島の秋を探してみたり。

 

のんびり、ゆったり、すごした勤労感謝の日でした。

 

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • 通りすがりです!
    宮古島に行ってみたくて、色々調べてたら93さんのブログへたどり着きました☆

    ところで、このブログのサイトってなんですか?ブログ始めたいんですが…

    • このブログのサイトは?というご質問でしたが
      これは私自身がサーバーを借りて作ったブログです。
      といってもシステムまで作れるほど能力はありませんので
      「Word Press」というシステムを利用してブログを構築しました。
      検索したら色々な情報が出てくると思いますが
      webの知識が全くない方が見たらたぶん???ってなると思います。
      ご興味があるようでしたら、色々調べてみてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*