天国へ行ってきました!

すけすけ

 

 

サンゴ礁

 

 

まるでプールのような海面

 

 

グラデーションが美しい

 

 

海底までよく見えます

 

 

青いです

 

 

大神島

 

 

シンマキ夫妻

 

 

ソーダゼリーのようです

 

 

楽しかった〜!

 

 

8月に入り、宮古島も夏真っ盛り。

 

今年は仕事ではなく、のんびり海で過ごそうと思って

予定を入れないでいたら、海に行く機会をまんまと逃してしまい

このままだと海に行かずに夏が終わる!と焦って

宮古島に住む友人を誘い、八重干瀬に行ってきました!

 

自分も遊ぶのに夢中なってしまったけど

みんなそれぞれで楽しんでもらえたかなと・・・

 

まずは海の上からの景色をどうぞ。

これ、日本の海ですよ。美しすぎます。

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*