圧巻!

Pちゃんのお友達のおこげちゃんのご主人さんは

栄真丸という釣り船の船長さんをやっています。

(初心者から上級者まで、色んな釣りが楽しめるそうです!)

 

今日、その船をドローンで撮影した動画が

YouTubeにアップされていたので紹介します!

 

 

※ぜひPCのフルスクリーンで見て欲しい!!

 

 

動画に映っている橋は池間大橋で

いつも八重干瀬へ行くときに船で通っているところなのですが

こうやって上空から見たら、さらに美しい!

 

船が空を浮かんでいるみたいに見えますね。

いつもこんな美しいところを通って海に行ってるなんて

幸せすぎるなー!!

 

 

 

 

ちなみに船からの目線だとこんな感じ。

 

池間大橋をくぐり、八重干瀬へ

 

池間島です

 

池間大橋をくぐる手前

 

池間大橋と色がヤバい海

 

これだよーこれ!

 

アジサシの群れ

 

うー、動画でも写真でも、とにかく美しすぎる。

 

この海を見に、ぜひ宮古島へ遊びに来てくださいね!

 

 

撮影地:池間大橋


93
  • 93

1件のコメント

  • ほんとに美しすぎる!わざわざ海外に行く必要ないね♪
    世界一の海じゃない(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*