幻の島へ

目指せ大神島!

 

フナクスで泳いだあとは

池間大橋の宮古島側のふもと

駐車場のあるところから

干潮の時間に合わせて大神島を目指しました!!

 

っていうのは嘘で〜w

 

引きが大きい時は

砂浜が現れるので

歩いて行ってきました。

 

行水おばさんもここならへっちゃら??

 

とは行かず。

 

すでにビーチで泳いでヘトヘトなのに

連れてこられてウンザリなのでした。

 

でもものすごく説得して

Uターンしそうなところを

がんばってついてきてもらいました。

 

ビビってる

 

しっかし尻尾の下がり具合が

テンションダウンの表れw

 

島に戻りたくて、島に戻りたくて

ずーっと島を見ていますw

 

 

 

でもねー

せっかく来たんだし

記念撮影でもしましょーよー

 

93『Pちゃーん、こっち向いて〜ほら〜』

 

大神島とPさま

『もう疲れてるのに、人のいうことなんて聞けませんわ!!』(P心の声)

 

はい、すいませんでした。。。

 

 

じゃあ帰りましょうね〜

 

海の中を歩きます

 

ちなみにここにいたのは

たった3分くらい。

 

なのに

帰りはまぁまぁ満ちてきて

パ◯ツがびしょ濡れになりました〜

 

Pおばさんは行きも帰りも

私が抱っこして歩きましたので

ご心配なく。

 

一眼レフも持ってたので

なかなか過酷でしたw

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*