メリークリスマス!

シーサークリスマス! 

シーサーもクリスマス仕様です🎅

みなさんのところにはサンタさん来ましたかー?

我が家は来なかったー 何でかなー(´Д` )
なんてね(笑)

聞くところによると宮古島は18年振りの暖冬だそうで、昨日も日中は27度ありました。

今年最後のネイルをやってきたのですが、あまりの暑さに冬モードのデザインをやる気になれず

 派手すぎるよね(笑) 
アッパラパーのデーハーネイルにしました!

ネイリストさん曰く、今までやったネイルで1番派手だったそうです。

自由人で、なんでも来いなんで(笑)

夜は宮古島のお友達とクリスマスパーティー!

 豪華! 
みんなで持ち寄って豪華なディナーになりました☺︎
我が家からは焼売とディルのポテサラを持参

 料理楽しっ 
焼売ってね(笑)

クリスマスらしくないけど食べたかったから♪(´ε` )

意外と簡単に作れたので、具材をアレンジしてまた作ってみよっと。

せっかくなので、Pちゃんもクリスマスカラーの洋服にしてみました☆

パーティーでは毎年恒例のプレゼント交換会もやって、大盛り上がり!

楽しかったー(^-^)

さてさて、我が家にはサンタさんが来なかったので

自分で自分にプレゼントを買いに行こうと思います(´Д` )

サンタさんじゃなくても良いので、誰か最新式のドライヤーをプレゼントしてくれないかなー(笑)

Pちゃんにはオヤツ買ってあげようねー!


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*