海ガメちゃんに会ってきた

 
さすが暖冬なだけあって、暖かい。
今日も26度ですよ。

もち、半袖短パン。

切らした蚊取り線香も買いに行ったり。
例年で言うなら10月くらいの暖かさかな。
そんなんで、まだまだ泳げそうだから

海ガメさんに会ってきました!

(とあるビーチに住み着いている海ガメさん)
ビーチインして30秒くらいで会えました。

全く逃げないし、なんかねー。
餌付けされてるんだか、その辺はわかりませんが

やっぱり泳いでいる時に、ばったり偶然に会える感じが嬉しいし、楽しい。
10分くらい泳いでバイバイしました。

動画も撮ったけど、パソコンが壊れているのでアップできず。

メンテナンスしないとなー、ぷぅ(´Д` ) 

また今度、治ったらアップします!

帰りは宮古そば食べよーってことで

平良港の近くにある球道さんへ!

  
トロトロのナンコツが乗ったナンコツそばにしました。

玉子も半熟でトロトロ。

冷えた身体にしみたー!美味しかった☺︎

で、パソコンが壊れたから

スマホからの投稿なんですけど

Pちゃんの散歩がてら、海に来てアップしています。

平日の昼間だから静かー。平和。幸せ♡
  

チチカカのお魚さんトートバッグに

Pちゃん用のお水をコールマンの水筒に入れて

お皿はジップロックにビニールかけて

あと、抜け毛が半端ないのでコームも入れて持ってきました。

P散歩グッズ、いつもこんな感じ。
ってか抜け毛ヤバイ。

  

やっても、やっても抜ける(笑)

禿げたら可哀想だから、ほどほどにねー。

あ、もちろん海に入ったのは言うまでもなく。

  

私も年内、あと一回くらいは泳ぎたい!
さぁ、帰ってPCメンテナンスするかなー!


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*