東京旅行の目的

ごはんちゃん♡

 

久々ごはんちゃんと2ショット☆

 

 

宮古島も冬らしくちょっと寒くなったりして

お天気が悪い日も増えてきました。

 

沖縄の冬って晴れない日が意外と多いんです。

そうなると気分が落ち込むけど

犬猫に癒されてる日々でございます。

 

 

さてさて。

話は東京に戻りまして😊

 

東京へ旅行に行った目的はコレでした

↓ ↓ ↓

消失

 

お友達の犬ねーさんが講演している舞台

消失の観劇。

 

前に東京へ行った時も

犬ちゃんの舞台でしたが、今回もこれが目的!

 

宮古島が大好きでよく遊びにきてくれる犬ちゃん。

いつも海で泳いでいる普段の犬ちゃんとは違い

舞台に上がったらさすが女優さん!カッコイイ!

別人みたいで、なんかドキドキしちゃった。

 

あの有名な下北の本多劇場がお客さんでいっぱいで

改めてすごい女優さんなんだと感じました。

 

舞台には今、朝ドラに出ている亀助さんも出てたの。

朝ドラ大好きなので、興奮しまくりw

 

 

そして次の日は

犬ちゃんとケラさんのトークライブを観に新宿へ。

 

手書きのフライヤー

 

新宿ロフトプラスワンって会場だったのですが

居酒屋みたいになっていて、トークライブを観ながら飲食ができるんです。

お酒や食事のメニューも充実してて、びっくり。

 

もちろんビールを飲みながら観て

3時間くらいたっぷり楽しませてもらいました。

 

ゲストに八嶋智人さんが出てきて

舞台の差し入れに持って行った「ちんすこう」にも触れてくださって

ミーハーな私はめちゃくちゃ興奮w

 

そしたら犬ちゃんが

「あそこに居る、くみちゃんが持って来てくれたんだよー」って

振ってくれて、なんだかんだで「ちんすこう」の話をすることに。

(下ネタ満載すぎな話しになったのは言うまでもなく)

有名人とおしゃべりできて、さらに興奮w

東京たのしー!!

 

このトークライブでは会場のお客さんとも普通に会話したりする

とてもアットホームな空間でした。

 

2ヶ月に1回、開催しているので

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!

 

犬ちゃん、色々楽しませてくれてありがとうございました。

また宮古島で会いましょうね♪♪♪

 

ってことで東京ネタはこれにて終了。

観光もして、美味しいもんもたっぷり食べて

舞台も楽しんで、充実の東京旅行になりました!

 

お世話になったみなさん

ありがとーございました!!!

 

 

 

さて、今日の宮古島は

太陽が出てきて暖かくなっています。

 

我が家のハイビスカス

 

寒くなったのもあって少し小ぶりになった我が家のハイビスカスですが

元気に咲いてくれました。

 

明日からは暖かくなるみたいなので

チャンスを狙って泳ぎに行こうと思います!

 

今年最後かな〜。楽しむぞ!!

 

 

Jトリップの取材記事もアップされたので

こちらも合わせてご覧ください。

[宮古島]身体が喜ぶ料理教室キッチンじゃからんだ

よろしくお願いします!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*