おやすみ

Pちゃん

 

 

今日もおつかれさまー(日付変わっちゃったけど)

って日曜だったからお休みの人が多かったかな。

私もお休みだったので
溜めまくった家事をしまくりましたー。

掃除、洗濯、アイロンがけ、草刈り、買い物、料理
汗をかきかき(髪の毛から滴り落ちてました)、疲れましたがビールが旨かったっす。

今年は家でまだエアコンを使っていません。
例年だと5月からつけっぱでした。

Pちゃんが暑いと可哀想・・って理由でつけてましたが
まぁそれは言い訳で自分がつけたかっただけなのかも。

もちろんこれからもっと暑くなればつけると思うけど
今の所、暑いからってPちゃんが家の中でハァハァする事もないので
一緒に頑張ってエアコンなし生活やってます。

なんで冷たいところがPちゃんの居場所です。

 

Pちゃんゴロン

 

友達にPちゃん「猫犬」だねって言われました。
猫犬ってのは猫みたいな犬って事で
Pちゃん、犬らしさがあんまりないんですよねー。
甘え方とかそっけなさとかちょっと猫っぽいし、あまり活発さもないしw
大きさも猫みたいなんですよね。

 
ちなみに今年の9月で6歳になります。もう6年も一緒に暮らしてるのね〜。

 

さぁ明日くらいからこちらは台風の影響が出るみたいです。
まだ来るのは早いんじゃないかー!

 


93
  • 93

4件のコメント

  • 93さんこんにちは!
    「思いのほか早く終わる」という一文にショックを受け、あああ、これからどうしよう…と思ったのですが、
    「宮古島日和.com」がオープンとの報に、一気に気持ちが高揚しました!!
    もう嬉しくて嬉しくてたまりません!!
    そして早速にかわいいPちゃんの姿と宮古の美しい空を見ることができて、幸せ一杯です♪
    私をはじめ、今まで「宮古島日和」からたくさんの元気をもらっている日本中のファンのために、
    これからも、無理のない範囲で、続けていってくださることを願っています。
    何か、小さなことでもお役に立てることがありましたら、
    ぜひ!お声掛けくださいね。

  • こんばんわ
    台風が何事も無く無事過ぎますように。

  • kyoko-miyakawaさん
    楽しく続けてたものを簡単に終わらせる事はできませんね〜
    可愛いPちゃんの事ももーっと自慢したいし(笑
    今のところ困ったことはありませんが、何かあったら相談させて貰いますね〜
    いつもありがとうございます!

  • アキエさん
    こちらはどうやら風が強いくらいで終わりそうです。
    本当になにもなく去ってほしいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*