北海道から、豊橋から

アスパラガス

今が旬のアスパラは北海道から

宮古島のスーパーで売ってるのと違ってとにかくぶっとい!

 

緑も眩しいほど鮮やか。

シンプルに塩茹でで食べました。苦みがなくて美味しかったです。

 

7年ほど療養生活をした宮古島を去り、

元気に北海道で過ごしているお姉さんより届きました。

http://ameblo.jp/mihosan-0907/

元気なのは良いけど、ほどほどにね〜

 

 

 

 

 

 

こちらは豊橋から

 

とうもろこし

 

黄色く輝く畑のダイアモンド、とうもろこし☆

甘くて甘くてフルーツみたいだった!

 

 

 

宮古島の野菜も美味しいなぁと思うのもあるけど

やっぱ本土産の方が味が濃いく感じるー。

土にいる時間が長いからかな。

 

みなさんいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*