遠く近く

荷川取食堂オフィシャルTシャツ

海は無限の遊び場だ!

スマガツオのたたき

しんちゃんライブ

おじさんいっぱい練習したんだろうな

夕陽が沈むその前に

心と心が繋がる

 

今年も仲間たちが宮古島へやってきた

普段は遠くにいるけど
会った瞬間、それほど懐かしいとは思わない
それはいつもどこかで繋がっているからかな

楽しい事
嬉しい事
笑ったり
泣いたり
歌ったり
踊ったり
喋ったり
泳いだり

みんなその時間を全力で過ごす
そして同じように思いを共感する

そこにお金や地位や年の差なんてない
とにかくその場を楽しんだものが幸せになる

そしてその気持ちが繋がって
ひとつの輪になり、笑顔の花が咲く

こんな空間お金で買おうったって売ってない
だけどそんな空間が私にはある
それはとってもとっても大切な宝物

 

 

HAPPY BIRTHDAY

海はそう、すぐそこに

宮古島の海が大好きなねぇねぇ

荷川取バーガー

ありがとう、仲間たち

 

楽しい時間ってあっという間に過ぎるし、寂しくなるけど
また会えるんだ!!って次の楽しい事を想像すると
寂しいよりも楽しみが増えてワクワクするっ!

またみんなに会えるまで
もっともっと心を磨いてピカピカの人生を歩むのだ☆

 

遠く近く・・・

 

遠く離れていても心は共に

宮古島より・・・LOVE 93☆


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*