7月に入りましたね

大神島とサバニ

 

暑いよー 毎日暑いよー

今日なんて31度あったらしい・・・
梅雨が開けてしっかりと気温も上がり夏真っ盛りです、宮古島。

暑いー 海に入りたいー なんて言いまくってたらチャンスに恵まれまして
今年はいつも以上に海へ行く事ができそうです。

昨日もめーっちゃ良いお天気の中、泳いで来ました。

 

 

そんな中、出会ったカワイイクマノミちゃん2匹だよー

カクレクマノミ

子供のハマクマノミかな?

 

恥ずかしがりやのクマノミちゃん。近づくとすぐイソギンチャクの中に隠れちゃうので
相変わらず撮るのが難しいなぁ。

なんとかもっと上達した写真を載せたいです!がんばるぞー!!!

 

 

大神島を望む

この空と雲と島と海の構図・・・めっちゃ夏って感じ!

 

 

夏は相変わらずバタバタしてて・・・
写真少なめですが、なるべく更新できるようにがんばりまーす☆


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*