はや〜

あの島は大神島

 

気がつけば・・・もう11月も半ばです。

 

 

気を抜いてたらあっと言う間にお正月ですよ。

けど年内にやらないといけない事があれやこれやとある・・・

おかげさんで大掃除は半分くらい終わったかな〜。
早くに始めたけどかなーりダラダラノロノロやってるので結局年末ギリギリまでやってそう・・・

 

もう気分は年末モードで海、海言ってた自分はどこに行った?

あんなに海に行きたい!泳ぎたい!って騒いでたのに
今ではもう年末の掃除の事とか、忘年会はどこで飲みたいとかw そんな事ばっかり考えてる〜w

なんて切り替えの早い私なんでしょ〜

 

でもね、やっぱり海には行きたい(泳ぎたい)。
暇さえあれば行きたいな〜と企んでいるのですが
暇がないので行けずじまいです。かれこれ1ヶ月以上も海に入ってませーん。

なので色んなダイビングショップのブログを見て癒される日々です。

 

ってか海もだけど、ぜんっぜん写真も撮ってないぞ〜
ブログに載せる写真も底をついてきたので撮りに行かないとな〜

 

ネタもなく、こんなウダウダブログでごめんなさいね。

 

 


93
  • 93

6件のコメント

  • やっぱ八重干瀬の海の色はたまらんですね〜
    来年のカレンダーは制作されないのでしょうか…(´;ω;`)
    93さんの写真と共に過ごす一年が楽しみなのですが(^w^)
    お待ちしてますよ〜

    • カレンダー・・・難航しています。年内の発行を目指せればと・・・スミマセン。

  • 初めて宮古島に行ったのが
    去年の今頃でした。
    曇り時々晴れの天気でしたが
    空と雲と海の色に魅せられて
    色々な人のブログを覗いて
    93さんのブログにたどり着きました。
    早いな~1年って。
    でも忙しい今年は早く終わってほしい!
    そして来年、宮古島に行くんだ!
    それまで
    たくさんの素敵な写真で癒してください…
    お願いします…
    もちろんPちゃんの素敵な笑顔も
    お願いします…

    • 今年はあまり時間的に余裕がなくて、更新するのが難しかったのですが
      冬は比較的時間が取れるので頑張って更新しますね。

      Pちゃんも撮ってはいるんですけど、寝てるところばっかりなので
      そればっかり更新してもな〜と考えたり・・・

      晴れた日にはなるべく外に出てPちゃんと活発に活動しますね!

  • Pちゃんの写真求む!
    そして宮古の日常のどんな写真でもいいので、楽しみにしてまってます。
    うわ~っと思う素敵な写真じゃなくても、ありきたりな写真でも、93さんか撮ればなんでも歓迎です。
    と、夜中に酔っぱらいがかろうじて平静を装って思っています。
    うん、宮古島いきたい。

    • 何でも歓迎なんて、ありがたいお言葉ですが
      日常の写真は載せるには・・・なのばっかりです(汗

      Pちゃんも撮ってるんですけど、寝てるところばっかりなんですよ(泣

      酔っぱらって平静を保つなんて私にはできない・・・いつも笑って暴れてますwww

      冬は雨が多いので3月以降がおすすめかな。ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*